和久井映見 菅野美穂ひよっこ 四の字固め9月11日

「ひよっこ」11日、和久井映見さん演じる愛子と菅野美穂さん演じる世津子がパジャマ姿でプロレスごっこをするシーンがありました、テレビの前でプロレスを見ながら大はしゃぎ、四の字固めをかけ合う姿にツイッターなどで話題になっています。

スポンサーリンク 


 

ひよっこ 和久井映見 菅野美穂 四の字固め9月11日

プロレスシーンは、愛子(和久井さん)と世津子(菅野さん)が部屋のテレビでプロレス(ジャイアント馬場の試合)を観戦して盛り上がり、十六文キックなどの“まね”をし始まると、ついには四の字固めをかけ合う……という内容。和久井さんは憧れの存在で「尊敬している」という菅野さんは、同シーンについて「和久井さんの足とか触るの、前の日からドキドキして、変な緊張しちゃって。でも、うれしかったです(笑い)」と振り返っていた。引用:ヤフーニュース

ひよっこ 和久井映見 菅野美穂 四の字固め9月11日

ツイッターでは良かったと絶賛でした!。
今週も見どころ満載ですね。
まさか愛子さんと世津子さんのプロレス技まで見れるとは思いませんでした。

和久井映見ちゃんと菅野美穂ちゃんのプロレスごっことか、朝から豪華なものを見せていただいた。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

「憧れの和久井映見さんとのプロレスのシーン」がようやく観られて、嬉しい

ついに朝ドラ『#ひよっこ 』の台詞に「16文キック」「ジャイアント馬場」「脳天唐竹割り」が! 画像は世津子(菅野美穂)による愛子(和久井映見)への4の字固めと、その逆の逆4の字!

愛子さんがプロレス好きなのは知っていましたが、世津子さんもプロレス好きとは知りませんでした。

ひよっこ」見終わる。愛子さんと世津子さんが四の字の攻防をしてたということは、馬場さんの相手はデストロイヤーだったようでありますね。しかし菅野美穂さんと和久井映見さんのプロレスごっことは朝から凄いものを観れたであります。

スポンサーリンク 


 

ひよっこ 和久井映見 菅野美穂 四の字固め9月11日

出た!!!。必殺技!シェフの写真(笑)、愛子さんこれにはタジタジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA