ドクターx 西山(永山 絢斗)彼女?美人看護師は テレビ朝日

ドクターx 西山先生(永山 絢斗)の彼女役の美人看護師について。
6話では、居酒屋でラブラブなところを見せつけてました。
医者と看護婦、いわゆる美男美女カップル、なんかひと波乱ありそうな感じもしますが、
ドラマも折り返し地点ですが、視聴率も唯一20%超え!
これからも話題になっていく感じです。

 

スポンサーリンク 


 


ドクターx 西山(永山 絢斗)彼女?美人看護師は テレビ朝日

 

東帝大学病院の看護師・長森陽菜を演じているのは、

元 ハロプロの久住小春(くすみこはる)さん。

1992年7月15日
166cm
A型
新潟県出身
今年、オスカープロモーションに所属


長森陽菜という女の子は、ひたむきなんですけど、ちょっと女の子っぽい感じというか。医者との結婚を目指してるっていうことを全面に出しちゃう、女の子の嫌な部分をもっているのかなと思ったので、そういうイメージで挑んでいます。特に監督から、“今回こんな感じでやってね”っていう決まりがなかったので、基本的には自分なりに考えて演じています。今までの「Doctor-X」での看護師の役を見て、他の人はこういう感じでやってるんだなと思ったり、他にもいろんなドラマを見て、この役者さんの演技を取り入れられたらいいなと思ったり。そうやって鏡の前で練習したりしています。

お芝居をもっとできたらと思っています。これからいろんな個性的な役をいっぱいやりたいですね。自分と真逆の、「これ、久住小春なの?」って言われるような役をいっぱいやりたいですし、あと見てる人の印象に残るようなお芝居をしたいとか、やりたいことはいっぱいあります。これから頑張ります!

ドクターx 見逃し配信中です。
U-NEXT

ドクターx 西山(永山 絢斗)彼女?美人看護師は 

久住小春 ドクターx 水着高画質画像

8年振りに写真集を発売。

このタイトルに決まった時は、すごく嬉しかったです。「moment」って、今しかないっていう、瞬間の感じだったので。私は確かに今25歳で、この自分は今しかないから。ちょっとはかない感じもあるし、すごく気に入ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA