桐谷美玲 三浦翔平 結婚 約1年の交際を経てのゴールイン

桐谷美玲 三浦翔平 結婚 約1年の交際を経てのゴールイン

俳優の三浦翔平(30才)と女優の桐谷美玲(28才)が、入籍を正式に発表することがわかった。
約1年の交際を経てのゴールインとなった。

2016年7月期のフジテレビ系連続ドラマ「好きな人がいること」で初共演。

パティシエの櫻井美咲(桐谷美玲)は、一流ホテルの中途採用試験に自作のウェディングケーキを持ち込んで披露する。しかし、面接官の評判は良くない。結果、不採用。レストランで愚痴る美咲は、後輩の石川若葉(阿部純子)からケーキを飾った人形のキス顏が唇を突き出しすぎだったからだと指摘される。若葉はデートだと先に帰ってしまい、残された美咲はトイレの個室に入ると、悔しさがこみ上げる。心を落ち着かせ出ようとすると鍵が開かない。しばらくすると、店員が探しに来た。ドアをこじ開けた店員は美咲の初恋の人、柴崎千秋(三浦翔平)だった。

#1 2016/7/11放送 最高の再会、最低の出会い~#10 2016/9/19放送 それだけ。
全10話配信中です。
好きな人がいること

「実は、ふたりは知り合ってもう5年以上経ちます。売り出し中の若手女優と若手俳優として、知人の紹介で会ったみたいですね。出会った当初から、仲間内で食事に行くなど、仲はよかったみたいです。共演ドラマの放送時には、三浦くんは本田翼ちゃん(26才)とつきあっていましたし、桐谷さんとは気の合う旧知の間柄という関係でした。でも、三浦くんが2017年の春頃に翼ちゃんと破局した後、相談したりしているうちに桐谷さんと急接近、交際をスタートさせたそうです」(ふたりの知人)

桐谷美玲と三浦翔平が結婚発表か。 いずれ生を授かるであろう、この二人の子供ならめっちゃかわいいだろうな。 おめでとう!

「結婚は人生の墓場じゃねえんだよ」を、お二人でぜひドラマ化してほしい

桐谷美玲はあんなにたくさんイケメンと共演して、で、最終的に三浦翔平と結婚するなんて前世でどんだけ徳を積んだのよ
FODで好きな人がいること 配信中

好きな人がいること

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA